今週のBro²も秒で終わりましたねヘッドフォンダッシュ


ネタバレ感想ですので
お気をつけくださいませお願い





路上ギターの弾き語りギター
についての話キラキラ


人を惹きつけるテクニック耳!!


さすがキラキラ


としか言いようがないお願いスター





ー路上ライブやろうかなー


え、え、やめてガーンあせる


やっぱり頑張ってお金払って
観に行くアーティストだもんギザギザ


バイタリティの塊への感動と
哀しみが混在で


これを聞いた私の心は
マジ複雑すぎたもやもやもやもやもやもや





若い連中が愛おしい、かぁくるくる


これにも


昔から支えてきたファンが
たくさんいらっしゃることだし


それに私たち世代も負けてない!


だから、


どうかおいてかないでギザギザ


私たち世代のファンも
愛おしく思ってもらえたらうれしいなギザギザ


上矢印剛の中では言わずもがな
なのかもしれないけど、、


すこしさみしくなったショボーン





だけど


常に未来を背負ってる
その時の“今”の若者を


もう何年も何十年も


歌で現地で心で
激励してきた人だからねメラメラ


やっぱり


今回の発言の剛も
ぜんぶぜんぶ大好きです照れ


けっきょく惚れた弱みで


全肯定な私なのでした。。