メラメラ燃えすぎたのか、わたし、、




朝測った時は36.1だったえー?



それでも

あれ、いつもより高めだなぁ長音記号1






そう、私の平熱は

だいたい35.1〜35.5ぐらい右下矢印



先週終わりから咳がたまに出て

今週ノドの痛みまであったから予防ピリピリ



ラジオ電話本番に備えて

耳鼻科へ行ったのです病院



そしたらお薬飲んで

寝始めた昨日の夜中三日月



眠っていた副鼻腔炎が

呼び起こされたかのように



目の奥鼻の奥から頭痛までしてきて



ノドだけじゃなく鼻までドクロ雷



薬飲んでから余計悪化した?



ラジオ中、大丈夫かなと不安になり

とりあえず朝は薬をストップ注意






そして



11時前にかかってきましたスマホキラキラ



ゆずるさんからハート…じゃ、なかった

『アインシュタイン灰春ナイト』からスター



今回もけっこう準備したダッシュ



パニクって話したいこととか

聞かれてこたえられなかったら焦るから



いろいろ書き出した紙を

テーブルに並べてましたメモ



まさしく台本置いてる

ラジオパーソナリティみたいイヒ



チューリップ黄前回の友だちの悩みとその後

チューリップ黄自分の悩みは長渕グッズが増えて

収納に困っていること



今回ゆずるさんには

あまりハマらなかったな笑



でも言いたいことはだいたい言えた二重丸



最後にまた何でも相談送ってくださいって

ゆずるさんが言ってくれて



それは決まった言葉だったとしても

とてもとても嬉しかったなぁくるくる



同じ人ばっかり電話で喋ってるびっくりマーク

とかヒンシュクかいそうだから



しばらくは余韻に浸っておきますドキドキにやりドキドキ



電話を切ってから

もちろん興奮気味だったけどメラメラ



体熱い感じがしたので

熱を測ったら



朝より高くなっていたっていうわけだ、、



興奮熱かなメラメラ予防メラメラ





放送日はまだ分からないけど



前回も1ヶ月近く先だったから



毎週聴きながらヘッドフォン

自分の放送回を楽しみに待っていようルンルン



ちなみに



悩み解決にはいたらなかったですハートブレイク



私がアドバイス聞かなすぎたかな笑