12月に行ったところだけど


どれぐらい出来上がったかなぁと
視察を兼ねて…ニヤリ


右矢印虎ノ門ヒルズふたたびビルキラキラ






ドラちゃんの位置が変わってました長音記号2






コーヒーカフェとかのお店も

もうオープンしてましたねスター



閑散とした朝のビル群、

ビル中へ入ってもとても静かでしたクローバー



エスカレーター乗っていると



なぜかそこだけ

大行列で人が盛り盛り目!!



何かと思い階下を除けば…



ベーカリーカフェ!?





有名なお店が出店されたのだろうキョロキョロ



さほど興味かない私、、






2018年12月に行ったときビルレンチ





まだ未完成だったビルが






素敵ねぇラブキラキラ








夢中で



太陽とビル、ビルの角、ビルに映るビル…



ヘンタイ写真撮りまくったので



次のブログにて。。