文音ちゃん出演の作品映画以来の
(ぜんぜん間あいてないけど…てへぺろ)


映画を観てきました長音記号2




テレビドラマ1話をなんとな〜く
見始めたらハマっちゃって


ダンナさんに勧めたら
これまたハマってくれたので


劇場版もぜひ観に行かないと、とニコニコダッシュ




めっちゃおもしろかったです合格合格合格


…思いのほか、こわかったガーン


アウトレイジのシリーズも
かなり恐かったけど


不意の恐怖にやられましたドクロドクロドクロ





ココリコ田中さんの


テレビ『アカデミーナイトG』という番組で
映画公開前に特集されていた時は


家族愛ハートをわりと強めに
プレゼンされていた気がするけど


私は恐い魂って思った瞬間に
目に涙が溜まってましたえーん


いやぁ、、


マジで恐かったなぁギザギザ


人一倍感情移入しすぎちゃう私のクセあせる




コロナ禍以降
映画館から遠ざかっていたけど


映画館で観るっていいなぁと
改めて思いましたスター





ただ、


近くの席だった人、


あんなバケツみたいなのに入った
大量のポップコーンを


13時台によくモリモリと
食べられるもんだなキョロキョロ汗


ランチ後じゃないの?


しかもけっこうシリアスなシーンも
多いのに食べ切ったのかしら??


ほっといてくれって感じでしょうが、、


ポップコーン食べない派の私には
不思議で仕方がないのでしたギザギザ