長いっす、、


半月生ビール飲んでないっす、、


夕方から頭痛がしたりピリピリ
夜中に鼻の奥がピキピキッと音がしたり雷
食後に痰がいっぱい出たりもやもや


姉に聞きたいことがあって電話したら
「えらい鼻声やなぁ」と言われた予防タラー


ので、今週も耳鼻科に行きました病院





薬剤師さんから説明受けてるときに



「デカッびっくりマーク

と思わず声が出てしまったギザギザ



大きめの錠剤やカプセルが苦手なのに

めちゃくちゃでかいお薬薬



真ん中が割れるようになってるので

もちろん割って飲んでますギザギザ



夜に1錠ずつだからまだラクかなキョロキョロ



早く完治したいなぁ。。



先輩は1ヶ月ぐらい続いた、

職場の人は1ヶ月経っても頻繁に咳が出てる



恐るべしドクロドクロドクロ



美味しいビールはもちろん

大好きなオムライスやパスタ、揚げ物



まったく食べたいと思わないんだなぁハートブレイク



うん、、夏バテとは違う注意



ダンナさんも一緒に生ビール飲めなくて

ちょっとつまらなそうで…



ビールはたぶんグラス一杯ぐらいなら

飲めそうだけど



美味しく飲めないのは

ビールにも失礼、と思っちゃうし注意



まだまだ闘います炎



負けないぞグーグーグー







に、しても



昨夜はほとんど眠れなかったギザギザ



今のオーディオ

やっぱり小音にしても音デカいCDピリピリ



Heavy Gauge のアルバムは

特に大きく聴こえるなぁキョロキョロあせる



一晩中聴いてたリサイクル



ちょっと休憩耳と思い

スマホTVer見たりしたらまた眠れないガーン



やっぱり音無しスマホ無しで

寝るべきなんでしょうねギザギザ



我が家のルールで



長渕ソングCD流しながら寝ないと

だめって勝手に思っていて

(誰もゴリ押ししていないえー)



それをどうにかしなきゃ

なのかしらハートブレイク






きょうは仕事お休みなので

早めに買い物行って昼寝してふとん1ふとん3



夕方のゆずるさんたちのYouTube生配信、

夜の配信ライブに備えるとしますダッシュ