感想いきますパー


ネタバレは極力しませんが
知りたくない情報があるかもなのであせる


気になられる方はこのブログは
避けていただければと思いますお願い





そう、そんな私もですねぇ


なーんにも情報を
もたぬまま参戦しまして


感動が200%を超えたのであります笑い泣きキラキラ


バンドメンバーさえも
確認せず、でしたドラムマイクギター





今期初の座席は
なんとなんと


中央左側9列目!!


座席運ナシ女としたら近すぎるし
間違えてないか始まる直前までソワソワあせる


何度もチケットボードの画面見てスマホ


あげくネットで
会場の座席表見たりして、、


9列目でも実は2階のはてなマークとか…


かなり昔、レインボーホールで
近いキラキラって喜んでたら


実はブリッジ席
みたいなのがあって


後方にトボトボ移動した
苦い思い出があるしハートブレイク


数えきれないほど参戦してきて
10列以内だったことって


片手で余るぐらいじゃないかしらほっこりあせる


恐ろしく悲しくて
改めて数えたことないけど。。


だからこそきのうのライブは
喜び楽しさ最高潮だったのです笑い泣きキラキラ





視界が良いどころか
小さい会場だったから


ハッキリくっきりバッチリで


後半はたくさん目線いただきまして目恋の矢目


それはもう最高すぎでございましたキラキラ


右側前列の人たちはほとんどの人
グータッチしてましたねグーキラキラグー


前の人に手渡しでハーモニカ渡したとき


私の夢なので自分が貰えたぐらい
キャーッビックリマークビックリマークて興奮したメラメラ(バカ女)





バッキーさんのTwitter画像



https://twitter.com/MASACHEESE



めちゃくちゃ近いでしょくるくる


横の人との間隔も狭かったけど
1列ずつ段差があって


前後も椅子がズレていたから
視界ストレス無し二重丸


1番後ろの人でもきっと肉眼で
バッチリ剛の表情見えてたはずですキラキラ





セトリは右矢印右矢印右矢印マジ神でした笑い泣きキラキラ


『しょうこの好きな曲特集』


というライブツアーだったかな!?


そう錯覚するほどでしたのよにやりラブラブ


(フット)後藤さーーん!!
と心の中で叫んでましたしねくるくる





MCは福岡の街の話キラキラ


前回福岡来た時も
話してた内容だって思ったりにやり


そして


女子ファンは集まって
反省会しなきゃだったなギザギザギザギザ


男性に負けないぞダッシュ


気持ちは全然負けてないんだからねダッシュ


音符キーが合わないのと
声量が少し足りないだけなんだもやもや


…いや、やっぱり反省しょんぼり汗





始まる前の剛コール
ほんとにすごかったなぁ拍手キラキラ


他の会場だとバーッて盛り上がったあと


まだか長音記号1となると
消滅していっちゃうんだけど


とにかく途切れない拍手拍手拍手


ライブ中も歌の準備してる時に
剛コールが始まって


剛めちゃくちゃ嬉しそうだったウシシキラキラ





2、3回剛のジュルッタラーて鼻水の
音がした気がするんだけど気のせいかな??


涙か風邪か私の聞き間違いかぶー


でも元気だったしメラメラ
パワー凄かったしメラメラ
歌声も素晴らしかったキラキラ





この会場は音が良すぎたかも耳ピリピリ


ドラムの音もすっごい体に響いてきたドラムピリピリ


だけど照明は眩しすぎることがなく
とっても綺麗でした流れ星





今後またどう進化していくのかが
ほんとに楽しみだなぁくるくる


比べちゃいけないって思いながら
福岡は良かったよなぁ


なんて思うことのないぐらい、


今後参戦する武道館と城ホールも


楽しく、そして
ストレスゼロでありますようにお願いダッシュ