本日は


Tsuyoshi Nagabuchi
Concert Tour 2023 OH!
in 福岡市民会館 2日目


きっときのうのライブを
超えるんじゃないでしょうか炎


けっこうね、反省点ある感じだったキョロキョロ


アンコールありきで
ステージ降りていく時足足


すごく足早でスタッフに
何か言いたそうだったものキョロキョロ汗


もちろんびっくりマーク


こちら側には
素晴らしいキラキラパフォーマンスと


ファンのみんなとの絆も強く感じて
とても嬉しそうだったしグラサンハート


めちゃくちゃ感動させてもらったお願いお願いお願い


改善点をクリアして


本日はさらにパワーアップの
ステージになりそう炎炎炎





まだまだ余韻抜けないので
ライブ感想は書けませんが、、


開場後にファンクラブブースへ
行く時間があったので


無事にグッズ受け取りできましたチョキスター




ちなみにタオルとかトランポは

通販で受け取り済みですポスト



ツアーご当地ステッカー可愛い照れ





パスポートブッグも買って

スタンプ押してきました本キラキラ



今はキャリーケースにしまっちゃって

その画像は撮れてませんお願いあせる



会場限定??紙のチケットは

見当たらなかったけどどこで貰えたんだろ



同じコーナーじゃないのかなギザギザ



ざんねんハートブレイク



東京で確認しようと思いますグーダッシュ