本日は


TSUYOSHI NAGABUCHI
CONCERT TOUR
REBORN 2022 with THE BAND
in 愛媛県県民文化会館


ついに、本当の、
ファイナルでございます花火


『最後の歌だー!!
は、何になるのかしらキョロキョロ?


ワクワクワクワクダッシュ





ギター愛媛ライブといえば上差し




あの日も最っ高だったけど


本日もぜったいに
最っ高の夜になりますね!!


すべての想いが詰まったファイナルスター


剛、バンドメンバーのみなさま
長渕組のみなさま、


そして参戦組のみなさま


燃えに燃えに燃え尽きて
素晴らしいファイナルをメラメラメラメラメラメラ


大阪からの、この私の想いよ、届けビックリマークビックリマークビックリマーク





DVD&Blu-ray化されるでしょうかCD


WOWOW放送とか、
視聴するまでが昭和世代には
大変すぎるスマプラムービーとかではなく


普通に販売して欲しいパー


この想いも、届けビックリマークビックリマークビックリマーク


あれだけ どの会場でも
カメラ回していたし映画


SNS用だけなんてもったいないよギザギザ


そして私も映り込んでるはずだから
どこかで見せてほしいよ。。





忘れもしないあの1枚キョロキョロ


私がもっとも最高だったライブキラキラ
と繰り返し言ってる、


最後列参戦の
神奈川県民ホールでの開場後


カメラマンさんにワンショットで
パチリと写してもらったあの1枚カメラ雷


どこにも載らなかったんだけど汗汗


自分の記念に欲しかったよねギザギザ


なんならお金出すしって
修学旅行のスナップ写真かぃ…