いきなりなんだよ、いつも、、


いや、水面下では進めてくれてたのは
重々わかってるつもりだけど


心の準備が…


特にこれから職を変える私にとって


スケジュールが読めないから
めちゃくちゃ困るんだよ


それは私の都合か…
勝手言ってスミマセン





そんな相変わらず文句たれっぱなしの
私なのでございますが、


心からライブツアー発表を
喜んでおりますのよ


それに


大阪公演がいくつかあるっていうことに


どれだけの交渉と調整を
図ってくれたかがうかがえる





また命懸けでのツアーだね、剛


私もチケットボードと
バチバチやり合いながら


なんとか食らいついていくよ





…ダメだ、、


ずうっと興奮してる、、


私の命はライブのためだけにあるかも


いやそれはそれで
かなり怖いな