いつかのオムライスランチナイフとフォーク







家でも外でも
オムライス登場率高めな私ですもぐもぐ



きょうは会社のお使いついでに



コメダ珈琲店ナイフとフォークコーヒー



ドア来客が減ってることもあるし



お客さん同士
すごく間隔を取ってました目







外国の店員さん、安定の…



サラダとサンドウィッチと
お皿ロゴも逆向きでドーンッ目汗



はてなマーク



きょうはアレが無いぞキョロキョロ!



まわりのテーブルには
全員乗っかっていたのでジンジャーブレッドマン



インターホンで呼んじゃった雷






まぁ、おウチで
おつまみに食べるんだけどねニヤリ



だけどきょうは
ざんねんながら休肝日生ビール注意



ダンナさんの帰りが早いと
どうしてもビール呑む量が増えちゃうギザギザ



食べる量も、、



プチダイエット企画〜は
い〜ず〜こ〜ルンルン



とりあえず家でのストレッチと
甘甘筋トレはほぼ欠かしてないので



強化していくとするか筋肉DASH!



剛に鼻で笑われそうだなウインクあせるあせる