寝る前にふと



部屋の窓から
綺麗な満月が見えて満月



なぜか震災のことよりも



その翌年に亡くなった
母のことを思い出していました虹



当時病院入院してた母は
ベッドの上で



被災地へ駆けつけている剛の姿の



テレビ画面を
写メ撮ってくれてましたテレビスマホ



もちろん自分でテレビ録画してたけれど



体がしんどい時に
私のために撮ってくれたって思うと



めっちゃ嬉しかったなぁ長音記号2



そんなことを思い出しながら
眠りにつきました星空







大阪でのライブハウスギター
感染が広がったということもあり



全国のライブハウスは
戦々恐々な空気…



ふとコーヒー『照和』のことが気になり



HPを見てみるとPC



ライブ営業は
中止しているそうです注意



明日を夢みるミュージシャンたちや



多くの人の心に寄り添う唄を届ける
アーティストたちが安心して活動できる、



そんな穏やかな日が
1日も早く訪れますようにお願い



Amen。。