台風が迫ってきてますねぇ台風



今年ヒマワリ夏ツアーがなくて
良かったかもギター



お盆に交通機関新幹線飛行機マヒとか、、



遠出しないし
影響ゼロの私だけどうーん



とても他人事には思えない!



みなさまのご無事を
祈っておりますお願い








お盆休みが長〜いので



ふだん会えない友だちと



ゴハン行ったり飲みに行ったりして
過ごしていますナイフとフォーク生ビール



女子トークは
ノンストップなのでDASH!



喋りすぎて
帰ってからグッタリ 笑



みんなそれぞれの人生があって



自分とぜんぜん違う仕事や
生活スタイルを聞いて



とっても新鮮だしキラキラ
勉強にもなりますOK




自分の話をめっちゃ聞いて欲しい!!



という感じで
久しぶりに会うけれど



けっこう聞き手にもまわったりねー







まだ数日残ってるので
そんなこんなしながら



通勤ストレスを和らげまくりで
過ごしていきますくるくるウインク









さいきんのランチナイフとフォーク












休み明けの健康診断に向けて



ちょっとだけ
体に優しいものへシフト右矢印右矢印



まぁ生ビール生ビール呑んでたら
意味ないかほっこりあせる