先日行ったのは病院

 

 

 

 

整骨院ではなく

整形外科でしたほっこりあせる

 

 

 

 

会社で社長に

 

 

 

 

「注射してもらって

めっちゃラクになりました!

 

 

 

 

と言ったら

 

 

 

 

違法行為やんって言われて…

 

 

 

 

? あ びっくり

 

 

 

 

整形外科のことだった、とおーっ!あせる

 

 

 

 

ということで

訂正させていただきますギザギザ

 

 

 

 

今朝も全然痛くなかった合格

 

 

 

 

寝る前のプチストレッチも

がんばってますパー

 

 

 

難易度高めのやつにも

挑戦してみようDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいきんのランチナイフとフォーク

 

 

 

 

先週末ダンナさんと電車

イオンモールへブラリと行ったときの膳キラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
けっこうな
ボリュームに見えるけど
 
 
 
 
少しずつなので
ほぼ食べきれましたもぐもぐ
 
 
 
 
講習会の日の
お昼休憩はドリアナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8割固まってなくて
シャバシャバだったえー?汗
 
 
 
 
だけど、午前中は
会場が雪の結晶寒すぎたので
 
 
 
 
チーズ入りスープとして
体を温めることができましたイヒ
 
 
 
 
きのうはお馴染み
フレッシュネスバーガーナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
よく行くけどまだまだ食べてない
メニュー多いんですよねくるくる
 
 
 
 
きのうは
塩レモンチキンサンドハンバーガー
 
 
 
 
めっちゃお腹いっぱいにおーっ!
 
 
 
 
店内で食べるとかならず
 
 
 
 
Tシャツ衣服に美味しいおかずの
においが付いてしまうからあせる
 
 
 
 
会社戻ってから消臭スプレーシャンプー
必須でございますDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
ビル足あと外回りの時は1人ランチは
どこでも全然平気だったのに
 
 
 
 
今はなぜかコーヒーセルフサービスの
お店でのランチが増えて
 
 
 
 
なんでかなうーん?って思ったら
 
 
 
 
時間を気にしないと
いけないからだゎ時計
 
 
 
 
外回りの仕事だと
メモ次のアポまで時間潰したり、と
 
 
 
 
けっこう時間の余裕が
ありましたからねぇくるくる
 
 
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
 
なんにせよ、、
 
 
 
 
外食が多いんだから
なるべく体に良いものを意識して
 
 
 
 
ナイフとフォーク食べていかなきゃ だなぁギザギザ