激痛ドンッドンッドンッ

 

 

 

 

夜中に思いっきり

右のふくらはぎが攣ったぁぁぁドクロ汗汗

 

 

 

 

短い時間で元に戻ったけれど肢

 

 

 

 

なんだかズキズキする…

 

 

 

 

思わず

 

 

 

 

すずきずつきすき すずきずつきすき…

 

 

 

 

前に見た芸人さんの

ネタを思い出したりして

 

 

 

 

余裕あるんかぃな長音記号1と自分にツッコミえへあせ

 

 

 

 

起きてからもなんとなく

違和感が残ってたので

 

 

 

 

とりあえず腰用に置いていた

湿布を貼ってますうん

 

 

 

 

三﨑さんなら正しい方法で

治してくれるんだろうなぁ~

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

なにやらが不足しているようなので

健康に気をつけろ注意

 

 

 

 

そんなサインだと受け止めておりますaya

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

BSで懐かしドラマを見まくるシリーズを

再開してましてテレビ

 

 

 

 

『素顔のままで』 

 

 

 

 

役名リカはてなマークはてなマークだったかしら… ピンク

 

 

 

 

親子ジグザグのヒロイン役で

長渕剛と共演していた安田成美さんと

 

 

 

 

めっちゃ貴重な

中森明菜さんも出演しているドラマキラキラ

 

 

 

 

そして主題歌の

 

 

 

 

♪君がいるだけで 

は、大ヒットでしたね長音記号2

 

 

 

 

けっこうおもしろくて

ダダダーッダッシュと観ていましたら目

 

 

 

 

第6話、ちょうど半分しか

録画できてなかったショック汗

 

 

 

 

めちゃくちゃ悔しい~~

あほやなぁ、自分。。

 

 

 

 

その後のストーリーを

ぼんやり姉に聞いて

 

 

 

 

ようやく諦めがつき、

気持ちを入れ替えてリサイクル

 

 

 

 

 

今は『家なき子』を観始めたところです目

 

 

 

 

 

安達祐実ちゃん可愛いおんなのこきらきら

 

 

 

 

でも内容がエグイほどかわいそう汗

 

 

 

 

長渕ファンとしても知られている

内藤剛志さんがまた 卑劣な父親で

ムカツクんです長音記号1

 

 

 

 

今は刑事役がほとんどだけれど

過去はけっこう悪い男の役が多かったかもうーん

 

 

 

 

まだ第1話しか観てないので

 

 

 

 

これから強気で健気なあの子を

見守っていきたいと思いますパーキラキラ