先日より東京ドームで

開催中されている

 

 

 

 

花『世界らん展日本大賞2017』

 

 

 

 

いよいよ本日、

バレンタインデーバレンタイン

 

 

 

 

長渕悦子…志穂美悦子様の

パフォーマンスが行われますきらきら

 

 

 

 

悦子様の作品、

そして生・和太鼓

 

 

 

 

作品やパフォーマンスも

年々バージョンアップされますねキャー星

 

 

 

 

ぜひ会場で見たかったぁ~ハートブレイク

 

 

 

 

仕方ないですねうんあせ

 

 

 

 

いつか京セラドームで

開催していただきたいところですパーダッシュ

 

 

 

 

そんな身勝手なことをいう私は、、

 

 

 

 

飾っている長渕剛サインに

毎朝挨拶をしております祈るハート

 

 

 

 

朝だけじゃないなぁ…

 

 

 

 

一日に何度も見ます笑うハート

 

 

 

 

座ったら目の前にあるんだものドキドキ

 

 

 

 

なまけていると

字が飛び出してきて怒られそうえへあせ

 

 

 

 

タラレバのドラマみたいに

サインが動き出して喋ってくれそうなバビュンサイン妄想

 

 

 

 

そんな妄想をしながら苦笑い

 

 

 

 

楽しく過ごしております星

 

 

 

 

長い長いファン歴ですが

ほんの少し近づけたような気がして

 

 

 

 

グータッチも夢ではないかも、とキラキラグードキドキグーキラキラ

 

 

 

 

調子に乗ってきている私…

 

 

 

 

人生甘くはないパー注意

 

 

 

 

わかってはいるけど…。

 

 

 

 

たまたま行ったライブが

最前列でグータッチできた

 

 

 

 

なんて人も

何人かいらっしゃるでしょうし~

 

 

 

 

人の運はどこで幸運キラキラになるか

わからないものですダッシュ

 

 

 

 

夢を追いかけてきたのに

涙が出たんじゃこまるのさ~音符