きょうは
 
 
 
 
めずらしく
悦子様の夢を見ました昼寝妄想
 
 
 
 
ほとんど覚えていないけどハートブレイク
 
 
 
 
私を含め、数名の女性を引き連れて
なぜか山登りへ足跡山②
 
 
 
 
腰があまり調子良くないんです、
という私に
 
 
 
 
大丈夫大丈夫ビックリマーク
なんて声をかけたり
 
 
 
 
ケガをした人にも
ふつうに処置してました看護師
 
 
 
 
現実でも してそうだな笑う
 
 
 
 
ご登場ありがとうございましたキャー星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行りのインフルエンザゲホゲホ
休んでいた上司が戻ってきまして
 
 
 
 
仕事大変やったんですよぉ~
別途手当かビールでも買ってくださいね
 
 
 
 
そう言ってやろうと思っていたのに…。
 
 
 
 
「ご迷惑おかけしました」
そう言って手渡されたものが↓③
 
 
 
 
 
{B64079A9-82A7-419A-B8CB-9A9B5D8BAC97}
 
 
 
 
 
ヒアルロン酸入り、ローヤルゼリーエキス、海藻エキス・・・
 
 
 
 
なにやらいろいろ
肌に良さそうな栄養分が入っている目
 
 
 
 
パックというかマスクをいただきましたぱっく
 
 
 
 
こういった美容系も
まったく使わないんですよね、私。。。。。
 
 
 
 
またしても女子力…なしビクッ
 
 
 
 
ビールをおねだりしようとしていたしアサヒスーパードライアサヒスーパードライ
 
 
 
 
ほんとダメだなぁ~
こういうところうんあせ
 
 
 
 
でも、、
 
 
 
ダンナさんが
スッピンにOKサインくれているし苦笑い
 
 
 
 
改善する気はなかったりする…