行きたいな

行こうかな

 

 

 

 

ほんのすこし

そんな気持ちがあったんだけれど…。

 

 

 

 

今年のブーケ1『世界らん展』

 

 

 

 

 

悦子様のパフォーマンスは

平日登場とのことで

 

 

 

 

あきらめました~ハートブレイク

 

 

 

 

もし長渕剛イベントだったら

 

 

 

 

何を差し置いても

飛んで行くだろう新幹線DASH!DASH!

 

 

 

 

すみません…

 

 

 

 

剛のために

 

 

 

 

エネルギーと交通費と有休を

温めておくことを

 

 

 

 

どうかお許しください祈あせ

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

和太鼓への挑戦が

かなり気になるところです太鼓キラキラ

 

 

 

 

いつまでも

エネルギッシュなお二人メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

へこたれてる場合じゃないなぁ

ほんとに・・・苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末だったかな…

 

 

 

 

再放送の2時間サスペンスドラマを

見ていたときのことテレビ

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

90年代にウチの人と立て続けに

スキャンダルがあったお二人が

 

 

 

 

まさかの共演をされていました目ビックリマーク

 

 

 

 

しかも仲良しな感じで…

 

 

 

 

1人でめっちゃドキドキビクッ

 

 

 

 

こういうところが

 

 

 

 

人として

 

 

 

 

成長してないところなんだよな~

 

 

 

 

でも どうしても 気になっちゃう気持ち

 

 

 

 

ファンなら分かっていただけるかと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいきんは

 

 

 

 

悦子様のブログの文面に

“家人様”という文字が登場したりしてハート

 

 

 

 

それを見ると

 

 

 

 

ドキドキよりも

ニヤニヤしちゃいます笑うハート

 

 

 

 

オシドリ夫婦ランキングには

もちろん入ってないけれど

 

 

 

 

私は長渕夫妻“推し”ですうんうん

 

 

 

 

我が家も…

 

 

 

 

オシドリと言われるようになるかなぁえへ