きのう放送された
テレビ『徹子の部屋』
 
 
 
 
良かったですねハート
 
 
 
 
もちろん録画ですが
終始ニヤけながら見ておりましたイシシきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テツコさん「拍手しても足りないぐらいー」
 
 
 
 
開始早々、
数年前にテツコさん司会をしたときの
長渕剛を絶賛していましたね長音記号2
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
剛を見るたびに
悦子様のことを気にかけていたとのことキラキラ
 
 
 
 
すてきなオバ様ですうんうんキラキラ
 
 
 
 
悦子様は貴重なお話をたくさんしていて
めちゃくちゃうれしかったハート
 
 
 
 
私たちがぜったいに
見ることのできない長渕剛…。
 
 
 
 
突然やりたいと言い出した
バンジージャンプの話や
 
 
 
 
悦子様は家でのすべてのことを
記録していることビデオダッシュ
 
 
 
 
おもしろい方なのですべて
撮り溜めていこう、そう思って始めたそうでイシシ
 
 
 
 
初めて肉体改造した日のビデオを
テロップや音楽もつけて
 
 
 
 
「見て見てビックリマーク」と見せると
 
 
 
 
よくやったな、じゃなく
「こういうの見せないで」と言われたとか苦笑い
 
 
 
 
そしてお庭の写真ガーデン♪鶏
 
 
 
 
ニワトリにエサをあげている
素の剛や子供さんたちの写真ハート
 
 
 
 
どこにも本載っていない、
本当に過去の日常の写真を紹介してましたパチパチきらきら
 
 
 
 
子どもさんたちの現在の活躍を
まったく話さないところも
 
 
 
 
長渕家ならではでしょうかえへ
 
 
 
 
ものを作る、ということをしている方
 
 
 
 
自分の手で何かを、
自分で考えてゼロからやりなさい、と
 
 
 
 
出逢った当初から
剛に言われていたそうですねハート
 
 
 
 
 
お互いに
相手がいないと今の自分はない
 
 
 
 
尊敬、敬愛点
ひしひしと伝わってきましたえへ
 
 
 
 
お花の話では
 
 
 
 
世界らん展
ケニア
薬師寺
ひまわりプロジェクト…
 
 
 
 
などが紹介されてましたブーケ1キラキラ
 
 
 
 
富士山麓で詩画との大作や
写真集を出したことは話に出てこなくて、
 
 
 
 
それから
お花とは関係ないけれど
 
 
 
 
 
膝の手術やマラソンのこと、
パワーリフティングの話とかもなかった目
 
 
 
 
本当はもっともっとたくさんのことに
挑戦し続けていることを知って欲しかったけど
 
 
 
 
 
短い時間だから仕方ないですね~
 
 
 
 
 
後半、徹子さんのために造られた
お花『再会』パンジーキラキラの作品に
 
 
 
 
めちゃくちゃ大喜びされてましたきらきらきらきら
 
 
 
 
収録後はどこに置かれるんだろう??
 
 
 
 
欲しいな~ボソボソ・・・。
 
 
 
 
最後に徹子さんから
「今度はご夫婦で出て・・・
 
 
 
 
その要望に
ニヤけまくってしまいました笑うキラキラ
 
 
 
 
とっても濃厚で
ファンにはたまらない30分間でしたねハート