1の偉大さを、かみしめています♡=

 

今回の お茶会は、友人と2人で✨

 

 

満ち足りた空間でした♪

到着を何度も見計らって、ケーキを運んだり(種類もあり、また来たくなる^^)

ウィルス配慮で窓を開けたり、会計、空調、、、ここまでしてくれるの♡という感じ。

 

 

貸し切って 一人500円の会場費は、文化財の保存にも貢献していると思えば納得です。

 

 

 

結局 2人でも、話は尽きず 和のたねやに移動して 後半へ。

人って話し込んでみないと本当にわからないもの。

 

 

彼女が小6の夏から、イギリスに放り込まれていたことを初めて知り、

一人で飛行機の乗り継ぎ それもアクシデント続き(笑!はなかなかの体験だったろうと。。

 

面白いのは 2人とも英語をやり直したいと思っていて、相応の準備をしながら「まま」になっていたこと。

2022/02/22までに「形」になってる事を🍻予祝しました!動き出してます♫

 

 

また、こういうのを♡ギフトと言うんだろうな〜と思ったのは、彼女に縫製ができて、空き時間の有効活用を考えていたこと* (あとパタンナーさんが欲しいんだとか^^)

 

それとね、してみたい事があったのを思い出しました!

自分ブランドの白装束を着GMEN’75★よろしく参道を歩くことです。

7人並んでみたい^^。 

 

"過ぎ去った時を楽しんで振り返ることができる人は、人生を倍楽しめる"

 

この夢に付き合ってくれる人がいたら、一生の付き合いになるかもっw W!爆

 

 

ちなみに、ブランド名は もう決まっていて「神よ姫」⭐️^^

 

時流 "山ガール"の 次に来るのは、 "神社ガール" だから、ヨロシクねっ!!

とまあ 1✖️ 理論で言うと、夢が届きそうなところに 来た !!??

 

 

その他。。

 

今 切実な問題の交換 

時勢

ささっとランチ 

今の引き寄せ実践談

手帳・時間管理術

などなど。

 

思いのほか果実の大きい「お茶会」でした〜✨

 

 

1人でも、これだけ楽しい! 2人、3人、、10人なんて^^

いったいどれだけ愉快になることか♪ * * 

 

 

 

あなどるなかれ 井戸端会議 wW ♬!!✨

 

あっ。

炉端でした^^