今日の朝日が昇ると、

 

「松の内」も終わって〜 ですね。

 

 

 

色々、進んではいるのですが、

あっという間です、ホント!

 

 

 

忘れないうちに^^、記しておくと、

 

今年の一文字は「愛」にしました ☆

 

 

 

 

面白いですね。決めておくと脳が、ちゃんとそこへ

 

物事を、集約してくれているようです♪

 

 


 

どんな場面からも、それらしいものが

目についたり、届いたりします。

 

 

 

 

ふうや 愛の 3度  指標 は、

「糖度」「密度」「光度」。

 

 

糖度: 甘さ・滋味 の高いものを求め 〜

 

密度 :  人・もの・コト、至るところに見出して 〜

 

光度 :  純度高い 輝きを放つ 〜 

 

 

 

 

自分の 一文字 を決める習慣って

今年(愛)が 初めてなのですが、、

 

 

 

 

「3℃」ほど  温まると^^

 

いいなって、 思っています !