こんにちは
へくさみです

今日はメンタルちゃんを連れて、浦安の著作権ヤクザの敷地に来ています。メンタルちゃんは、私の財布でこの敷地で遊ぶのが大好きです

まだ並んでいるだけなので、この敷地関しての感想はありません。まあ、とりあえず、晴れて良かったな、と


とりあえず、週末に見た三部作の感想を引き続き書きます

『凶悪』

駄作です。これは本当に本当につまらなかったです

名前負けもいいとこで、下手な殺戮のシーンはいくつもありますが、リアリティーは感じられず、見終わるまでがとにかく長く感じられました


あ、そういいつつ、いまから『○イス○ーリーマニア』に乗ってきます。五時過ぎにも乗りますよ(笑)

話を戻します
後味がどうとかではなく、好き嫌い以前の問題としてただつまらない


山田孝之演じる記者は、現実にはあんな記者おらんし(笑)。根倉で社会不適合者でプレゼンテーション能力もない。短気だし事件に向かう動機も伝わってこない

リリー・フランキーと酒を飲まされて死んでしまうじいさんはかなりの名演でしたが、いかんせん脚本と演出が弱い


あ、これからシングルライダーです(笑)

○ンディ○ョーンズ乗ってきました!
爽快爽快


そう、それで、実話を元にしても脚色できるんだから、もう少しやりようがあったと思います


オススメ度★1.5、リリー・フランキー度★4.0、よく眠れる度★4.5を差し上げます


まあ、我々のチョイスとしては珍しく見なくてよい作品でした。残念(笑)


では、また次回!