イタチのカメラ目線 | へこたゆ-今日のフェレット

イタチのカメラ目線

日曜日、獣医ドリトルみましたか~(・∀・)

ま、ツッコミどころは満載でしたが、一番気になったのは・・・

ほら、1回目の手術後、家にムリヤリ連れて帰ったフェレットにスプーンでバイトを口に運んでたじゃないですか。
あれ、たぶんチューブからしてヘルシーバイトだと思うけど・・・


いったいどうやってガマンさせたんだはてなマーク


っていう部分が一番気になりました(;´▽`A``



さて、今朝はまだ少し雨が残ってて、ちょうど出勤時間の頃もぱらついてはいたんだけど、車を出すのも面倒だし、歩いて間に合う時間じゃないし(笑)・・・

ってことで、今朝も自転車自転車DASH!で行きましたよ~('-^*)/
                 ↑ここまですっ飛ばしてはないですw


でもお昼頃にはすっかり雨雲も切れて、お陽さまが顔を出しました晴れ音譜

お昼ご飯に戻った頃には、部屋の中に暖かそうなお陽さまの光が差し込んでいたので、思わずカメラにぎっちゃいましたよ~( ´艸`)

部屋が明るいときは絶好のシャッターチャンスですよね(°∀°)b




へこたゆ-今日のフェレット

エセこたつからのっそり出てきた平太郎



へこたゆ-今日のフェレット

ちょっとまぶしいんだそうです(笑)


カメラを向けると


もみじ ちゃんとそのまま止まって、じっとこちらを見てくれる子

もみじ カメラに気づいて なになに? と寄ってくる子

もみじ さっさと視線をはずしてどこかに行ってしまう子


そんな感じに分かれますよね苦笑

うちでは

平太郎神菜がカメラ目線をくれる子で
疾風が なになに? と寄ってくる子で
優太がさっさとどこかに行ってしまう子です顔文字

陽南は・・・というと



へこたゆ-今日のフェレット

一瞬固まる子あはは



へこたゆ-今日のフェレット

遊んでもらいたくて足を噛みに来るクセに、すぐに隠れちゃうんですよね~あせる




へこたゆ-今日のフェレット

どうよ?とばかりのモデル顔ラブラブ


横顔はいいんですけどね~苦笑





へこたゆ-今日のフェレット

真正面からだと笑えるのはなぜだろう・・・あせる



部屋が明るいときはピントが合わせやすいので
シャッタースピード優先モードで目にピントを合わせるようにすると可愛い表情が撮れますよねラブラブ

てなコトをやってて、またお昼ごはんをかき込むハメになってしまいましたがガーン


いいんです!かわいいんだから!(笑)



ところで、多頭のお家で・・・だけど


やっぱえこひいきとかしちゃうことありますか?

わたしはありますきっぱり


ま、色んな場面で優先される子は違うんだけど
気持ち的に一番気にかけてる子・・・っていませんか?

わたしの場合は平太郎なんだけど(笑)



へこたゆ-今日のフェレット

なんだかんだでいつもわたしの心のど真ん中にいる子です。

だから病院に連れて行かれる回数も多いかもあせる

本人にとってはいい迷惑かもね(笑)




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


ペタしてね