味のわかる鼬 | へこたゆ-今日のフェレット

味のわかる鼬

あ・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・・

明日から怒濤の4連休です~~~~~ロケット



だって、頑張ったもの、あたし。

13日は休めるかな~って思ってたんだけど
兄貴家族が帰省しているので、色々時間差が必要になるし(;´▽`A``

フラのレッスンも忙しい(週に2回)ので、もう休んじゃえ!って(笑)

そう思って、月初からすんごい勢いで仕事を片付けてました(・∀・)




さてさて、岡山・・・というと、果物です。

結構あるんですよ。色々と。

ぶどう(マスカットぶどうピオーネsao☆
白桃もも

秋になればなし

地元が産地だから、結構安く買えたりします。
んで、頂くことも多々ラブラブ


だけど、今年はこの天候の影響で、できばえはイマイチ・・・と聞いてたんですが
毎年知り合いの農家の方が送ってくれます。

それを毎朝、おいしく頂いてたんですが・・・


ふと見ると、足下に見上げるイタチが・・・



へこたゆ-今日のフェレット

平:それ、なに~はてなマーク


いえね、果物・・・といっても、うちの子、バナナバナナは食べないんです汗

ちょっと酸味っぽい味がするのがおイヤみたいで(;´▽`A``


で、まぁもももちょっと酸味はあるので


匂いを嗅がせたら、どうせヘンな顔して逃げていくだろう


と思って、フォークの先に突き刺して顔の前に持って行ったら・・・





もんのすごい大口をあけて

食いつこうとしましたっΣ(・ω・;|||





えぇ、もちろんとっさによけましたとも!(-"-;A

ったく、油断もスキもありゃしないあせる

お高いものはよくご存じで・・・(・ε・)



でも、まぁ・・・


もも、食べるんだ~と思ったので、翌日から少しすりつぶして
ごはんにくわえてみました。






神菜はわたしのお膝ですあはv
パジャマなのはお気になさらず・・・w


みなさん、結構な勢いで平らげてくてましたワ苦笑





にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


ペタしてね


mixi、昨日からおちてばかりですよね。
なんかムカツクわ~…