首都圏で拡大中のコロナウイルスですが、
 他の地方にも無縁じゃないのではないですか? 
感染経路が不明だったり、 
自覚症状のない感染者がいる以上、
感染しない保証はないですよね。 

感染してみなきゃ、
軽症か、死に至るかわからないなんて博打はうてません。

現状、
医療機関の方が倒れたら、
医療崩壊を招いた時点で発症したら、
目も当てられません。

感染して軽症なのではなく、
感染したくないのです。 

インフルエンザだって
感染したくないし、
感染させたくないから
予防接種をお金払ってしています。 

お願いですから、休校を延長させてください。
愛知県知事の考えには納得できません。
子供が感染したら、運が悪かったで済みません。

ウイルスの特効薬がわかってない、
後遺症の有無もわかっていない時点で
感染して治ればいいとは、とても思えません。 

対策をやり過ぎて悪化することはないと思いませんか? 
やらなくて悪化したら取り返しがききません。

命の問題です。 経済より、命が大切。 
そして、国民のそれを守るのは政治です。 

どうか、子供達の命を守ってください。 
学校で集団感染したら
子供の数だけ以上の家族か感染します。

地域が死にます。 

どうか、どうか、
学校休校延長を指示して下さい。