今日は東京ビッグサイトで、
個別握手会にいってきました。



握手券は、


亜美菜
3部×1
4部×1
5部×4


あかりん
4部×2
5部×2


です。




私服は前回と同じ、これ↓




ヘコちゃんのブログ-DVC00060.jpg



monomaniaのパーカー♪







時間がないので、
早速レポを。




まず亜美菜から、


3部×1


俺「ヘコちゃんだけどわかる?」

亜「あ~、わかります!」

俺「いつもコメント見てくれてる?」

亜「うん!」

俺「力になれてる?」

亜「なってるよ!」

俺「じゃあこれからもするから見てね!」

剥がし

俺「じゃあまた来るね~」

亜「は~い」



あ~、凡~
ちょっと疲れてたみたいに見えたけど、
これが俺の実力だなww
しかも、なぜ最初敬語?ww




4部×1



俺「今日も安定のお骨さまだね!」

亜…お骨さまを触って笑顔

俺「ってか、髪のイメチェンってどこ!?」

亜…握手の手を離して、見せてくれる

俺「あ~、なるほどね!かっけぇな!」

剥がし

俺「じゃあまた来るね!」

亜「は~い」



見せてくれた仕草が色っぽかった!!
しかし、凡だなww




5部×4
時間なくて4枚出し


俺「ヘコちゃんだよ!」

亜「あ~!」

俺「玉ニュータウン見たよ!」

亜「お~!」

俺「亜美菜の好きな食べ物は?」

亜…はにかんで、「パカパカ」

俺「グラタン?」

亜「パカ」

俺「おにぎり?」

亜「パカ」

俺「ってか、メロンパンじゃないの!?」

亜「違うよ!パカパカだから4文字!」

俺「う~ん、カツ丼!天丼!うな丼!」

亜「違うなw
まぁ櫻井さんも鈴村さんも最後までわかんなかったから!」

俺「そうなんだ!」

亜「うん!それにそれがわかる回があるから、楽しみにしてて!」

俺「そっか!了解!
ってか、俺明日から病院で実習なんだ!
実習がんばって、また会いにくるって約束する!」

左手で指切り

亜「うん!」

剥がし

亜「がんばってね!」

俺「おぅ!ありがとう!」




ってな感じ~
感想は、
メロンパンで終わるつもりが、
亜美菜にふられて、とっさの丼物パラダイスww
亜美菜が笑ってくれて良かった(^O^)/

それに、4枚ちゃんとしゃべれて良かったww

でも、6枚じゃあ足りないな……
0048とか、ANNとか話すネタはいっぱいあるのに~
次の個別に期待♪






次に、あかりん


4部×2
時間の都合で2枚出し


あ「ありがとうございます!」

俺「やっと会えた~!
いつもヘコちゃんでコメントしてるけどわかる?」

あ「あ~、見たことある!ペコちゃんみたいだよね!」

俺「たしかに!でもヘコちゃんね!」

あ…袖をつかんで、
「ねぇ、このパーカー何!?かわいい!」

俺「これはよだれベアーっていって、monomaniaってブランドのだよ!」

あ「かわいいと思ったら、よだれなんだww」

俺「そうww」

剥がし

あ「でも、あかり、くま好きだから趣味あうかも!」

俺「そうだね!じゃあまた来るね!」




あ~
あかりんすげぇな!

ちょっとアクティブに来すぎてびっくりした!!
俺のテンションがついてきませんww
安定の剥がされてからが勝負パターン←←





5部×2


1枚出し


あ「あ~!」

俺「また来たよ!
実は、俺も左利きなんだ!」

あ「そうなんだ!じゃあ左手でも握手♪」

右手の上で左手も握手

俺「左利きで得したことってある?」

剥がし

あ「う~ん、珍しがってくれる!
すぐ覚えてくれるし!」

俺「あ~、それわかる!あるあるだね!」





前回の反省を踏まえて、
テンションを調整した結果、成功した!
デレデレしてる感じで行くとちょうどいいなww




1枚出し


あ「あ~!くまさんじゃなくて、よだれさんじゃなくて、何さんでしたっけ!?w」

俺「ヘコちゃんだよ!w」

あ「そうだった!ペコちゃんみたいなんだよね♪」

俺「俺、明日から病院で実習だから、パワーちょうだい!?」

剥がし

あ「え!?お医者さん?」

俺「ううん、理学療法士っていうリハビリする人!」

あ「そういう仕事、いいと思う!かっこいいね!応援してる!」

俺「ありがとう!がんばるね!」





ってな感じ~
あかりんレーンは剥がし関係ないなww
レーンがすごい混んでるけど、
それはあかりんのせいです←←
1枚で1、8枚分ぐらい話せるww
2枚出しはもったいないな←←

しかも、男性おおい!!
男には好かれそうなタイプだもんね♪









いや~
今回は2人と握手したけど、
お互い違って、お互いいいな!!
やっぱいろんなメンバーがいるのが魅力だもんね♪


ってことで明日から実習……
2人からパワーもらったし、がんばる!!


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
なにかありましたら、コメントしてください。