あつ森 まったりコンプ目指す Part7 | へこのゲーム日記

へこのゲーム日記

おもにゲームの話を書いていきます。
テレビゲームも、アナログゲームも

7日目です。

ローランが来てたので、1種類ずつ購入。

なんかフーコも来てました。

流れ星が見える日に来るらしいですが、この日は発見できず。

流星群の告知なかったんですよね。

再び、ゆうたろうがいたので、また助けました。

案内所改築で、そんなにやることないかなぁと思ってたんですが…。

意外とやること多かったですね。


7日目の成果

家具

サンドバッグ(購入)

レトロなステレオ(購入)

ボードゲーム(購入)

ほん(ピータンから)

ブレスペンチ(パチンコ)

ジュークボックス(ゆうたろうから)


壁紙

まてんろうのかべ(ローランから)


じゅうたん

つちのゆか(ローランから)

きいろいキッチンマット(ローランから)

あかいラウンドマット・M(ローランから)

みどりボーダーのラグ(ローランから)


衣類

ベール(ジョニーからのお礼)

うでカバーつきエプロン(マーチから)


オケラ


リュウグウノツカイ


海の幸

コウモリダコ

ホタルイカ


化石

マンモスのからだ

Tレックスのからだ

ミロクンミンギア


リアクション

ガーン(ピータンから)


レシピ

テラリウム(チッチから)

つまれたボトルクレート(メッセージボトル)

スターなステッキ(フーコから)