【ポケモンSV】デジモンなりきりPTでカジュアルバトル #18 | へこのゲーム日記

へこのゲーム日記

おもにゲームの話を書いていきます。
テレビゲームも、アナログゲームも

はい、18回目ですね。

正直使いたいやつが多すぎて全然時間が足りないw

なので新顔4体編成です。


今回のPT

エビドラモン(シザリガー)@きあいのタスキ

マッハモン(ブロロローム)@オボンの実

ライドラモン(レントラー)@じしゃく

インダラモン(バンバドロ)@ゴツゴツメット(C)

ケルビモン(ピクシー)@いのちのたま

クズハモン(ヒスイバクフーン)@しろいハーブ(A)

クズハモンは3回目、インダラモンが2回目ですね。

新顔はまだマシだと思ってますが、どうなんでしょうか…。

育成済みで、まだこの企画に出してないやつの中には何体かヤバいのいるんですけどね。


1戦目

相手PT



ミライドンのパワーの前に沈黙。


2戦目

相手PT


マッハモンがガン刺さりだったんですかね。


3戦目

相手PT

もう1舞しないと抜けないよなぁ。

りゅうのまい見てあくびで流す方向にする可能性があって1舞しかできんかった。


4戦目

相手PT

伝説のパワーに力負け。


5戦目

相手PT

相手持ち物なしの多分努力値振ってない感じですかね?


6戦目

相手PT


炎ポンきつかった。


7戦目

相手PT

れんげきウーラオスに完敗。


8戦目

相手PT

エビドラモンが頑張ってくれました。


9戦目

相手PT

クズハモンが結構刺さってましたね。


10戦目

相手PT

みがわり連打されるとかみなりの命中不安だから、マジカルシャイン打ったらそれが刺さりました。


今回の成績

5勝5敗 勝率:50%

今回の活躍順位

1位:マッハモン(ブロロローム)

2位:エビドラモン(シザリガー)

3位:ケルビモン(ピクシー)

4位:クズハモン(ヒスイバクフーン)

5位:インダラモン(バンバドロ)

6位:ライドラモン(レントラー)

今回難しかったですね。

1位・2位、3位・4位、5位・6位とそれぞれ悩みました。


今回のランク

マッハモン:A

エビドラモン:A

ケルビモン:B

クズハモン:A→B

インダラモン:C→C

ライドラモン:E