帰ってきた萌えもん(鬼畜3rdX+) プレイ日記 その3 | へこのゲーム日記

へこのゲーム日記

おもにゲームの話を書いていきます。
テレビゲームも、アナログゲームも

前回やり忘れてたミラクルタマゴから。

なんだ♂か。リセット。

アイアント、見た目微妙・・・。


さて、クチバ周辺のトレーナーをフルボッコにしてきます。

進化が2匹。

その後試しにクチバのジムをのぞくと

雑魚トレーナーでこのレベル。

あ、ビルが出来て暇そうなワンリキーゲットです。


先にハナダへいこうとするも、地下通路は閉鎖。

しかし、ヤマブキにはいけました。

素通りしてハナダに到着。

ジムをのぞきみすると、ハナダのの方がレベルが低かったので、ハナダ攻略に乗り出します。


その前に萌えもん捕獲作戦。

途中ビッパが進化しました。あんまりかわいくはない。


まずは、11番道路。

おなじみなのはこいつ。まぁ、スリーパー持ってますが。


ツチニンとスバメ。

ツチニン結構見た目好きです。


コリンクはハナダ用に育てておきたい。

ゴクリンは出番あるかなぁ。


次は6番道路。

なんかこんなイレギュラーなやつが出てきました。

すぐ逃げられましたけど。

この後4番道路で粘ってるときにも出たので、ラティみたいな感じですかね。


あと、ここでも進化。

おぉ、かわいい!!


捕まえたのは

カントー組。


そして、2,3,4と。

見た目はフワンテが一番好きかな。


次は5番道路。

コリンクが進化しました。見た目はそこまで。


6番とは違い、マダツボミがこっちに出てきます。

新種の猫2匹。

チョロネコ、えろすぎる。ニャルマーはお嬢様タイプかな。


次は4番道路。

まぁ、こいつはサクッと。


ハナダ攻略部隊候補。でも技あんまり強くなかったような。


パチリスかわいい、グレッグルも結構好きだったりします。


24番道路へ向かう前にライバル戦。

ツチニンを育てながら撃破。


24番道路で

はい、モココに進化です。


24番道路で捕まえたのは、この娘だけです。


その後ハナダジムに挑むもミロ・ヒヤッキーの冷Bにフルぼっこ。

さらに、サントアンヌ号のライバルにも負け、戦力増強を決意し、今回はここまで。