キングオブコント2017 感想 | へこのゲーム日記

へこのゲーム日記

おもにゲームの話を書いていきます。
テレビゲームも、アナログゲームも

軽く感想を書いていきます。

わらふぢなるを(コールセンター) :434点  個人的:91点

トップからかなり安定していて、面白かったなぁ。

いい空気にしてくれた感じ。トップなのが勿体なかった。


ジャングルポケット(エレベーター):452点 個人的:93点

去年のトイレと系統としては似てる感じ。

ただ去年のトイレよりはるかにパワーアップしてた。


かまいたち(告白):464点 個人的:94点

これも面白かったなぁ。

やっぱ、山内さんはこういう狂気じみた役が合う。


アンガールズ(ナンパ):452点 個人的:85点

大分有名なネタ持ってきたなぁって感じ。

まぁ松本さんの言うとおりここは暖かい空気にするよね。

その分こういう場では爆発しにくい。


パーパー(卒業式):421点 個人的:85点

アンガールズと同じゆるい感じ。

女5人集めてこいところは、大きい笑いが起きてたけど。

それ以外のウケがなぁ。


さらば青春の光(居酒屋):455点 個人的:90点

後半やや失速したかなぁという印象。

前半の流れならかまいたちと並ぶかなと思ってたけど。


にゃんこスター(縄跳び):466点  個人的:94点

なんだよこれww

バンビーノとか天竺鼠の寿司とかこういうのいるけどさ。

今までのこういうネタの中では一番好きだったw

確かにもう1本見たくなる。


アキナ(バイト):432点 個人的:86点

ずーっとじわじわ笑いで終わった感じ。

なんか展開するのかなぁって思ったけど、そうでもないし。


GAG少年楽団(幼馴染):419点 個人的:88点

なんか客がつかれてる感じがしたなぁ。

完全に出番に泣かされた感じがする。


ゾフィー(出て行った):422点 個人的:92点

自分はすごい好きな感じのネタだったけどなぁ。

ただ、会場ウケは微妙だったなぁ。


1本目の個人的順位は

1位:にゃんこスター・かまいたち

3位:ジャンポケ

4位:ゾフィー

5位:わらふぢなるを

6位:さらば青春の光

7位:GAG

8位:アキナ

9位:パーパー・アンガールズ


2本目

アンガールズ(追跡)::452点 個人的:93点

1本目より断然よかったわ。

こっち1本目にすればよかったのにって感じもするけど。

1本目と同じ点数になったか。


ジャングルポケット(脅迫):458点 個人的:94点

いやぁ、面白かったなぁ。


さらば青春の光(パワースポット):467点 個人的:93点

このネタかぁ。確かにこのネタ面白いんだよなぁ。

オチは悲惨やなっていう方が好きだけど。


かまいたち(ウエットスーツ):478点 個人的:95点

これも面白かったし会場もウケてたなぁ。

かまいたち漫才もやるんだけど、コントの方がいいわ。


にゃんこスター(フラフープ):462点 個人的:94点

1本目とほぼ同じじゃねーかww

展開は分かってるのに面白いってすごいなw

まぁ、そこが優勝できなかったポイントだったんだろうけど。


個人的順位は

1位:かまいたち

2位:にゃんこスター

3位:ジャングルポケット

4位:さらば青春の光

5位:アンガールズ