ユチョン〜やれやれ | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

台風が どんくさすぎて←言い方

もう飽きた←

でも 今 見たら

これなんだよね

そこで そっち?

いや こっちよ?

はよ温帯低気圧にかわってー




アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


お久しぶりです


とあるインスタでpyc6000さんが

いいねしてたのを見て

生存確認おっけー   となった

ろみですよニヤニヤ笑笑い


ま、そんなもんですよw

ニヤニヤフフフフフ

そうやって生きてきました ゆちょペンです



が、しかし

サポートオフィスさんは 活動再開

センイルイベのDVD 

申し込みは明日9月1日まで上差し

て、言う私は

昨日 やっとポチりましたw


特典がこんなんよね


ありがとうございます乙女のトキメキ


が、しかし


11月のいつなのよーーーー笑い泣き泣

文句ちゃうのよ

もう私は予定満載なんすよ泣

油断しておりました

11月かーーーーーっタラーくうーーーー魂

だから Aにしたとて  当選しても

多分 行けないんです(当選する気←)

で、

悩んでたんやけどガーン


Aにしました拍手拍手

なんやねんー

よくよく読んだら下矢印



なんか対応あるっぽいですよ


もしかしたら、もしかしたら 行けるかもなので

(当たる気←)

Aにしてみましたよ

行ける日ならラッキー てことでウインク


ていうか、

(文句ちゃうのよ)

10月10日当落なんやね…遅いよ

せめて1ヶ月は余裕をくださいお願い


色々 あるのよ

6月から はや3ヶ月ほど経ち

また ぶよぶよになってるんだからさー

(おいおい上から)

それは、置いといてw


ほんとに 新幹線とか宿泊とかになるからさ

早め早めで お願いしたいなあ



で、

ユチョンさんは

9月はレコーディングかな?

予定は変わるから!

予定だからさー変わるやろ?

自分も変えることあるよねひらめき電球

嘘ばっかー  て言わないでね

アンチなのか 未練タラタラの隠れペンなのか

ごちゃごちゃ言うてる人たち



サポートオフィスさんからのXの動画

インスタにあげてます



ライブ

よかったねえデレデレラブラブ 思い出すねえ〜ふんわり風船ハート


また早く 会えますようにー





なんか台風の影響か

昨日から頭痛が酷くて

朝もまだタラー

8時半まで寝て しゃーなし洗濯だけしに起きて

また寝よう と思っててー

その辺 用事してたら

おや?頭痛がだいぶマシ

んん? 

と思って とりあえず スマホタイムですわ


もう掃除は ヤル気なし!!

ゆっくり過ごします

雨は まあまあ降ってる  くらいです




ではでは

今日も良い一日を!








ぴょん💙🫶