ユチョン~Tiktokをね | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

見てたらねーの話


娘に勧められて やっとTiktok見はじめた

遅めの ろみです真顔フッ 



おはようございます!


ご覧いただきありがとうございます音符


そしたらね東方神起のMIROTICが

何故か流れてきて

前にユチョンで検索したからかな


この時のユチョンが良い!!!!!!!!!!


皆さん

ユチョンだけを集中してみてください!!

ユチョンだけを見てください!!

ユチョンだけを観て!!

ダンスも歌も サイコーなのブルーハート

泣く😭←朝から


2つ置いときます

ユチョンだけを!!←しつこい


ダンスのしなやかさったら 

ヨダレもんですわ

見せ方を知ってらっしゃる

歌も良い

ここユチョンのパート

ユチョンじゃないとアカンよね てとこなんよね


では仕事にいきまーす笑い泣き

はよ帰りたーい笑い泣き





ぴょん💙

私たちは ユチョン応援隊スター     だよねウインク

こんなユチョンも好き←