ユチョン〜とてもとても | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

嬉しくて ありがたい記事があがりましたねふんわり風船星


アニョハセヨ〜!

ご覧いただきありがとうございます音符


めちゃめちゃに暑い滝汗
溶けそうタラー
溶けて半分くらいの体になったらええのに
て思うくらい暑い日でした←んなわけない
ろみです
安心してください デカいまんまですよニヤニヤ笑

確かに まじかるクラウンユチョン効果ですよね乙女のトキメキ
私は 参加できませんでしたが ゆちょペンで にぎわってたのでしょうね


この記事では
長谷川選手にインタビューしてます
長谷川選手、東方神起時代をご存知らしく、大スターのユチョンさんだっ乙女のトキメキ て感じだったのですね
嬉しいやないの←おばちゃんwww
下矢印下矢印




デレデレデレデレデレデレ

ほんまそうなんですよ

そうそう!!

オーラがあるんです うちの子まじかるクラウン乙女のトキメキ

綺麗なんです (お肌もねブルーハートつるつるピカピカ)

登場もスターらしく 颯爽と!!

よく見てたのね


ユチョンって

やっぱり そういうスターの振る舞いが

染み付いてるんだよな

その場に立つときには スターの品格が出る

ステージに立つ時も同じで


発光するんですよね真顔フッ  (語彙力)



写真も素敵なので











吉崎エイジーニョさん

この記事を書いてくださった方です


このイベントがあるって時点で

記事にしようと思ったのでしょうか?

ちゃんと取材してくださっている

なぜユチョンの活動に

注目してくださったのだろう


なんか そんな事が気になりました


ほんとにありがとうございました


Y〇〇ooにあがる 記事って

韓国からまんま持ってきたな ていうのが

多かった

そしていつもお決まりの ユチョンと言えば……

て、余計な尾びれをつけてきた


今回 日本の記者さん(記者さんかな?)が

ちゃんと取材して書いてくれた記事だけに

とても私は関心を持ちました

嬉しかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからも期待させてください


吉崎エイジーニョさんのX



こんなこともされてます HP


ユチョンの活動

これからも注目して欲しいです








それから

昨日あげた記事で

DVDの話

桂由美さまのところにいた

ピンクの服のスタッフさん


あれは、スタッフさんですよ

アンチがミントさんと間違えて勘違いしてるだけですよー

しつこいけど、

私がなんかミントや言うてるみたいに取った方がいるみたいで〜語彙力なくてすみませんお願い

ええ?てなりまして

んなわけないですよww

誤解された方ごめんなさいお願い


そんな時はコメントください

みなさん、どんどんコメントくださいwww


10数年前のブログといえば

コメントが賑わってましたよー

コメントした人に みんながコメントぶら下げていって、会話するーみたいな

ブログのオフ会もよくありました

楽しかったー

でも3人と2人になったとき 

かなりそういうことが減ったんだよね

わたしの回りだけかもやけど……


皆さんとわいわいしたいから

気づいたことあれば ガンガン コメントしてね

喜んで お返事させて頂きます

他の方が そこへ入ってもらっても全然大丈夫!

楽しく会話しましょうハート



では

夕飯しなくては!


久しぶりにちゃんと作ってます←

味噌汁まで作ってます←

とうもろこしまで 茹でました←


でも

茶碗蒸しは買ったやつwwww



ではまた

飛んでます飛んでます

そして 指!!


ぴょん💙