ユチョン〜久しぶりに | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛


書きに来ましたー傘


ジメジメですなー


アニョハセヨ〜!

ご覧いただきありがとうございます音符


まだまだバースデーイベの

フォトタイム動画で

生きていける ろみですよデレデレ乙女のトキメキ


Xとインスタで小出しポストしていますwww




今日は

歯医者へクリーニングにー

行く車の中で 

成均館スキャンダルのOSTを聴いてました

結構これ好きです

曲ごとに 

場面場面が頭の中で

映像化されます←どんだけ見てるんやwww


おなじー って方 多いですよね!ブルーハート


チャジャッタは定番ですが


ごめんなさいね←

私 Kの方のコレ好きなんです


あと

ドラマの場面が一番思い出される

好きな曲は ジュンスのコレ

(動画見れなくなったらすみませんお願い)


そうです

渓谷で ユンシク(ユニ)と再会するところで

かかる曲


ユンシク(男と思ってる)にラブすぎて

離れることにしたのに

ヨリムとスンドルの計らいで

会ってしまうー(会えてしまーうふんわり風船ハート)


再会した時の ソンジュンの表情

ユチョンの演技 すばらしいね(語彙力タラー)

思わず抱きしめてしまうソンジュンちゃん


その直後 川にドボンしちゃったユンシクを

海老反りのように飛び込み←わかる人はわかるw

助ける

あー大変💦  ずぶ濡れだー

とりあえず脱がせなくちゃ

えええええーーーヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

ヨジャだってことがわかるソンジュンちゃん


それから 2人のラブラブがはじまりますw

あー好きなところ←

幸せな時も 束の間で〜

それから王のミッションとか

ヨジャかバレたりとか

(端折りますw)


ほんとに あきないドラマのひとつ乙女のトキメキ


で、

思い出したけど

成均館スキャンダルの原作の本

知ってる?

前にも紹介したかも


成均館 ええよなーーて思うと

いつも思い出すのが 原作本www


結構 エロ← そこ

チングちゃんが この本好きでね

毎日寝る前に読むて言っててー

ボロボロになって2冊目買ってたわwwwww




上矢印これで合ってると思います




本を読まない私でも

するする読めましたw

ドラマとは若干違うところもあって

逆に 面白かったです

まだ読んでない方はどうぞハートのバルーン



これ成均館の撮影の時です

ソンジュンの写真貼ろうと思ったら

先にこれが出てきたw





DVD届きましたか

ぼちぼち 届いてるんかなあ

私はまだ通知も来てません笑い泣き


ヤマトの通知きたっ!!

て思ったら

先日 楽天SALEで買った 帽子やったタラー

SALEであと2つ買い物してるし

時期ダブルの ややこしいわー

ドキドキするやん滝汗滝汗



届いたら

わーーーーーいお祝い

のブログあげますわちゅースター


ソンジュンさんが恋しくなったので

来ました



今朝は カーテン開けてたら

庭のブルーベリーを鳥がめっちゃ食べてて

あわてて

コラーーーーヽ(`Д´#)ノ って

鬼の形相で追い払ってたろみですww

ネットしてるのにムカムカ

ネットの中へ入ってたピリピリ

ムカつくわームカムカ

朝から汗かいたしw




ユチョンさん

セルカ そろそろどないですか?

インスタでうったえてますが 見てへんよなガーン




ではまたバイバイ ぴょん🩵