ユチョン〜私も | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

終了時間が読めなかったから

めっちゃ

助かりました


YuchunJapanSupportOffice さま

X更新

 


平日仕事終わりに来れるよー

てことかー

終わる時間は

だいたい20時半頃

新幹線も間に合うね 

(と、思います)



ユチョンも

ゆちょペンもサポートしてくれてる

そう私は思ったよ

ありがたい て思った ろみですよウインク

素直に受け止めたら そう思うんじゃない?




(シャンプー売りつけてた所とはえらい違いやね)

(と、私は思ったよ)






明日は センイル

今週ずっと ユチョンで頭いっぱい

遠征準備もしなくては

何着ていこう〜

痩せてへんよー

逆に 重くなったから やべーーーー




お昼 オーダーしていた

ユチョンのプレゼント もらってきた

プレゼントBOXあるからね

小さなものですよ (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )ウフフ

お手紙も つけないとねー


上矢印このショップさん

ワークショップしててね

まあ子供さん向けよねー

でも、私もさせて!!

て、オバサン かわいいかわいい言いながらー

韓国で流行ってた

(今も流行ってんの?もう次に行ってるかな)

モールドールちゃん作ったよ

ユチョンバージョン    のつもり

かわーー

もふもふウサギちゃん     Yつけましたww





ささささ

月曜日ですよ

ユチョンウィークだねブルーハート

いやほんま 今週忙しい!

ボードも作りたい気づき

ギリにならんと動かん人←やべー





おやすみなさーい

ぴょん💙