ユチョン〜ユチョンさんインスタ待ってる人より | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符

(夜中に書いて放置〜朝から続きをー)


たまーに 

めずらしく

早く寝ようとベッドに来ましたが

目が覚めてしまう 

夜更かし派ろみでございます真顔乙女のトキメキ


ユチョン 来日中 withユファンちゃん

タイトなスケジュールだとは言ってたけど

日本のかあさんのひとり ろみさんは

密かに 待ってるんですよ

@pyc6000 さんのインスタ更新をおいでカモーン


上野原のユチョンさん

みなさん 写真の共有ありがとうございます

その前に当日 

日本航空大学校の入学式にも出席するという

いきなりタイトなスケジュール電球気づき

バスケシュートも華麗に決めて(2回目に)

楽しそうに 参加されてて

嬉しくなりましたよねデレデレ


ダンサーさんの

中島康宏さんがあげて下さった

こちら


可愛すぎて 遊んでしまいました

ハンドメイド資材屋さんが使ってたアプリが

楽しいー笑笑笑


雑誌の表紙風    こんな日も来るかも!


お花が似合う かわナムジャ花








どんだけwwww



ユチョンさん

この写真使ってもらってもいいし

(使わんーw)

日本での近況など

インスタ頼みますよ

今回は お気に入りの 食事はあったかなハートのバルーン

教えてほしーなーー


打ち合わせ等で 忙しいみたいですが

楽しく笑顔で過ごしていますように🍀*゜


いよいよ

今週は私も横浜遠征しますよーブルーハーツ

その後ね

東京の娘所へ行って

一緒に帰ってきます

GW帰省してないので ね


旦那には、

土曜から横浜イベントいくでー

そのあと くま(娘②)と一緒に帰るよー

て言い方をしましたww

作戦勝ち

ほーそっかー   だけグッキラキラ

娘をオブラートに使いましたwww


6月も遠征ある事は まだ言ってませんw



PYC JapanFanTeamさまのXお借りしました

各団体様から発信されてます

拡散リポストさせて頂きました


サポートにも参加させていただきました

日本ペンみんなが 気持ちをひとつにして

ユチョンのサポートが出来るって素晴らしい拍手

団体のみなさま ありがとうございますキラキラ


参加される方は こちらからどうぞ流れ星






ウリ地方 大荒れのお天気です

出てくの嫌やなあ

でも めっちゃ忙しいんだよなー

パートのおばちゃんやで!仕事量多すぎ!

やっと 社員入れてくれたんですけど

1つ年上タラー 私よりおばちゃん度が激上な人w

もう わかるよわかる

覚え悪いのわかるけどね←

でも 来たからにはもうちょい頑張ってくれ

毎月 同じ事何回言わなあかんねん

これしてくださいねー

これしてくれましたかー

あれ出来てますか?

出来てたら 私にくださいねー

毎月ですわ💧

疲れる

さすがに金曜日は やる事放置して

ひまそーにパソコン見とるから、

時間ないから!ここに置いたままのやつ

私しときますよ!(税金関係のやったので)

と半ギレですわ

その後 おばちゃん無視して帰りました真顔

1時間も残業なったから ムカつきまくりwww


では、行ってきます

おばちゃんと戦ってきますw


ユチョンさん  と

ゆちょペンのみなさん

今日も良い一日をふんわり風船星


私は税理士と打ち合わせで

脳みそパンク寸前やと思います笑い泣き


ぴょん💙