ユチョン〜会いに… D-9 | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコおはようございます!!


ご覧いただきありがとうございます音符



仕事に来ております
これは ブログアップせねば案件がありますので
とりあえず
仕事始めにスマホ ポチポチ ←

朝イチ
東京と京都に住む娘たちに
荷物 送ってきました〜
米といろいろ食料品と 
お気に入りのマスクです←生協の小さめのやつ
あ。もちろん私は
小さめマスクは ムリムリwwニヤニヤおいで

田舎のオカンの   ろみですウインク








デレデレ拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラブルーハーツブルーハート

きたきたーーブルーハート
single release fanmeeting
会いに…
ポスターが公開されましたあ!!拍手拍手パチパチ

こちら側からの斜め横顔
ちょっとめずらしいかも?
私は反対側からの横顔好きなのだけど
こっちも良きブルーハート
そして この前の 告知画像の
正面画より
痩せて見えて さらに良きブルーハート ←ディスってませんw

これ目線そらしが 萌えブルーハート
あ。でも 目が合うやつやったら
もれなく 昇天案件 間違いなしちゅーDASH!

インスタで
昭和感が…て言うててごめんなさいやでー
いや ディスってへんからねww
服の襟 のとことか 
雰囲気が。。。
あ!
言い方悪かったですわ
レトロ感漂う仕上がり拍手キラキラ
ほんま ディスってませんからねw


昨日のユファンちゃん配信で
この画像は
このパソコンでみんなで決めたんだよ
と言ってたと!
(訳していただいてる方々いつもカムサハムニダお願い)
ユチョン自身の お気に入りなんやね音符ブルーハート
なんか 
うふふデレデレ   てなるww



ゆちょペン
ポスター公開だけで
どんだけ盛り上がるぅ〜ニヒヒルンルン
の巻  でした


ユチョン
わくわく させてくれて
ありがとねブルーハート







下矢印高画質してみた
変わったかな〜ウインク



では
今日もよい1日を〜

仕事 しまっす ←はよ



ぴょん💙🌻



お気に入りを共有します💙