ユチョン〜ひまわり約束 | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコおはようございます!



ご覧いただきありがとうございます音符




iPhoneカメラロールヤバい!!
どこまで保存できるん??
底なし?違う違うアセアセ
と思いつつ
スクショとまらん ろみですちゅー


動くユチョンが現れると
ゆちょペン
怒涛のスクショ祭り拍手拍手お祝いワッショーイ

Twitterでは
タグ祭り
#ひまわり約束スクショ選手権
私も何度も参加しましたあw
最初ね
スクショ選手権 やから
取り損ねたのとか、
おもしろい系のやと思い込んで

これあげたんですけどwww
どうやら いろいろでー
イケてるユチョンちゃんの方が多くなってー

こちらを
あと何回かwww




もうね
この時点で スクショしてますもんwww


下矢印これなに?

下矢印最初の振り返りごあいさつから
はい  かわいい〜でしたねブルーハート
スクショスイッチ入りましたよね

下矢印小指ブルーハート

下矢印後ろ姿ブルーハート


下矢印ひざ小僧ブルーハート



下矢印これ最後に
スポンサーaphori soon とな真顔

こちらインスタありました

https://instagram.com/aphorisoon.official?utm_medium=copy_link

韓国化粧品系の会社?

ユチョンを信頼してくださってるのですね

ありがたいお願い





うーん

少し疲れてる顔してる気がしたけど

ONスイッチ入ったら

やっぱりユチョンだ!!


ステキ!!   ←語彙力崩壊




このまま順調に活動出来ますようにお願い

ユチョンがんばってくれてありがとうブルーハート





ふと思った

これ

前のタイ活動みたい?

日本に来日出来るかどーかは…??ですが

日本活動開始てことなのでしょうか?


想像妄想です注意

じゃーーーあ

CD販売になったら

私ら 広報活動しなくっちゃ!!ですよパー

出来るだけ おおおおおおくの方々に

聴いてもらいたい!!

リクエストしまくる

インスタリールで曲使う

チックトックで曲使う

Spotifyで拡散

誰が企業さんの耳に入って

ん?いい曲だなあ

CMに使うか

って なるかもよーーーー

とか      爆走する妄想真顔


でも

ユファンちゃんお墨付きの良曲だから!!

絶対

多くの人に聴いてほしい!!ウインク




とにかく
とにかく
楽しみだーーーーっ!!



あ。昨夜ね
あとね 動画
パソコン 全画面でみたら
パソコンの壁紙にしたいショットが多すぎて
迷って迷って 居眠りしてたよ ←

くぅぅー  決まらんブルーハーツ




では今日も1日ファイティン✊




画像はすべて私のつたないスクショですデレデレ


あの2:52の動画で
こんな長々と書きましたが
いや
まだまだ10分の1くらいしか
語れてないわwww

あと オススメ上差し
パソコン全画面とかテレビで
堪能しましょうねウインクブルーハートブルーハート



ぴょん💙🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


お気に入りを共有します💙