ユチョン〜ずっと一緒だよ | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコおはようございます!


ご覧いただきありがとうございます音符



まだまだお祝い祭り開催中〜お祝いお祝いお祝い

昨日、
ニュースならんのかな
て思ってww
「ユチョン 受賞」で ググったら
なんもなかったけどショボーン
でも!
タキシードユチョンがいっぱい
あがってて
ラブラブラブラブラブてなった  ろみですブルーハート



上矢印この写真 初見かも
「美しい芸術人」新人賞  受賞の時 ですって!!

ユチョンに ぴーったりやんブルーハート


ユチョンは
本当にたくさんのたくさんの賞を受賞してる
これこそ
本人の 努力と実力!!

今回の主演男優賞も そうですよね

まわりのスタッフさん、関係者さんが
あってこそ    だと思いますけど

ユチョンやから とれたんやと思う照れ
溺愛ペンの思い込みと言われても
そう断言します

そして、
ユチョンを
この映画にキャスティングして頂いた監督さん
カムサハムニダヨ〜お願い
これも
ユチョンが 持ってるモノ
引き寄せて
ユチョンを選ばせたんやと 思う照れ
(激しい思い込みw)




(小声)
んーーーとね
これ
いま
PYC公式か機能してないのだよね
(💩のせいで)←憶測です
公式から 発信あれば
すぐニュースになったのにな…て思う
(まさか💩が止めてないよな)←憶測です

(さらに小声)
私は サンスニマネ どしてんのかな?て
心配してるの。。。
あの子は 人相みても そんな子じゃないよ
無理矢理あっち側になってるのかも…
て いらん心配してます
憶測です 憶測です
あんまり言わん方がいいよね
やめときます


ていうか
思うに
私たち ペンが 
今や 公式では!?
そう!!
私たちがユチョンの公式やんん爆笑
いっぱい いっぱい 発信していこう!!!!
うんうんうんうんニヤリキラキラ



パク・ユチョン
ファイティン!!!!!!






ユチョン、
今日も
いっぱいご飯食べて
いっぱい笑えていますように。。。ウインク



画像お借りしています┏○ペコッ



ウリ地方  今の空 
どんよりー
台風の影響で週末は雨雨雷雷
皆さま、お気をつけて!


三連休前の金曜日
頑張ってきまーす  笑い泣き  ←泣くな


ぴょん💙🌻


お気に入りを共有します💙