ユチョン〜祈り | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコおはようございます!


ご覧いただきありがとうございます音符
注意追記ありです〜修正

睡眠時間3時間
早起きしてしまって
しゃーなし
めっちゃ掃除したチーン
玄関もガッツリ 掃除して
水分補給したら
全部汗で出てきてw
朝から 汗だくの ろみです←長い

元気です
お腹痛いけど(超心配性発動中)

こんな時こそブログをあげようと思ったよウインク


本日は大事な日!左矢印明日でっす



何がなんでも
絶対 賞を獲得してほしい真顔
お願いしますお願い
何がなんでも。。。
そして全世界で公開上映してほしい!
真顔キラキラ必ず。。。炎メラメラ

上矢印注意日本時間は8月1日13時発表だそうです
明日まで ドキドキして期待して待ちますブルーハート




ウリ地方 朝6時の空です
休みやのに 目が覚めてしまって…
ベランダに出て 空を見上げていましたよ
空は繋がってるよなあ
ユチョンも朝は空を見上げるのかなあ
て、ぼんやり思いながら。。。
(ただ青いだけで すみませんねw)






奴のインスタ
フォロー外してくださいね
いいねも消してね
報告しまくってね

なんか 夜中から コメ返しまくって…
クズ中のクズやな
てか、お前 何時まで起きとんねん やわ
必死か?
(罵倒したいが ガマンするよムキー)

そして
アイコンの娘ちゃんが
可哀想すぎます。。。
いいねを消していったら
かわいい娘ちゃんが微笑んでくれたよ
かなしいわ
必死すぎて そんなこと考えられないんやろな
イカれてる。。。
あたおか や 真顔

そして、ムンの方もね(あ。名前出してもた)
嫁もね←   前の投稿でコメント参加してたから
ムンは ゆちょペンさん何人もフォローしてるから
チェックしといてくださいね



ユチョンを守りたい

私たちの出来ることは限られてるけど。。。
微力だけれど、出来ることは やって行こう

あと
ただ 応援するだけ
大好きーーって 言い続けよう

そして、
ユチョンの成功と幸せを
祈りますお願い
めちゃくちゃに 祈りますお願い


腹立ったり
心配なったり
色んな感情が頭の中で渦巻いてて
なぜか掃除欲が発動しておりますw
汗かいて発散しますわw





あ、そうそう!
気づいたのですけどー
前にあがってたこの画像下矢印
下の方は 裸足なのですよ
何か意味があるんかな。。。
予告のあの後が気になりますね


on the Edge   ファイティンキラキラ





画像お借りしています┏○ペコッ
言いたいこと書きなぐってすみません┏○ペコッ
お付き合いありがとうございました┏○ペコッ



ぴょん💙🌻




お気に入りを共有します💙