ブログにご訪問して頂きありがとうございます。

 

本日は娘のことではなく皆様のそして私のアメンバー記事についてです。

 

私のフォローしている方の記事で普通の記事は更新されたら更新一覧に表示されるのですが

 

人によってアメンバー記事で更新されると表示されない方がいっらしゃいます。

 

記事自体は過去の普通の記事やどなたかに付いているコメントのお名前をクリックして入ればアメンバー記事も読めるのですが更新にあがって来ないので見過ごしてしまっています。

 

前にお友達のpaperdollさんも同じようなこと書いてらして『あ、同じ人発見!』って思ったのですが

 

私なりにおそらくですが『こうじゃないか?』って理由がわかりましたのでそのことついての説明です。

 

下記のようにプロフィールの設定が簡素なまま方

 

 

この方々のアメンバー記事がどうも更新一覧にあがってこない感じなのです。

 

皆様はどうですか?

 

やっぱりこちらの設定の問題でしょうか?

 

わかる方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

 

続きまして 私のアメンバー記事について

 

基本的に摂食障害の方、そしてそれを支えるご家族の方についてはほぼ承認していますが、ブログを書いてない方からの無言での申請は大変申し訳ないですが今現在承認をお断りしています。

 

前回の記事を更新後もアメンバーの申請がいくつか来まして、コメントやメッセージを頂いた方には承認致しましたが

 

無言の方は保留させて頂いています。

 

今現在4名ほど承認を保留させて頂いているのですがプライベートな部分もありますのでご了承頂ければと思います。