いつだか

母親絡みの近くに住んでいる親戚

彼女の事⬇️



だけでなく

ひょんな事で

別のいとこと

LINEで繋がっています


彼女の父が

今年の初めに亡くなっていたので

あれからどうしてるのかなぁと

気になって

メッセージいれてみました


私は彼女の母(叔母)とも

親しくしていたので

年賀状のやり取りをしています


とても元気そうだけど

かえって私の方が

励まされてしまったようです


お姉ちゃんも

ハッピーでいなくっちゃね✨


一回りくらい歳の違う彼女に

元気もらっちゃいました


そうだよね


今日も

すっかり落ち込んでしまいそうな

出来事が家庭内でありまして

ちょっとそのやり取りを見返して

心の中の私に

( *´д)/(´д`、)よしよし

してます

その話は後日