しばらく

ブログの更新が出来ない日が

続いておりました


年末年始は仕事でした


ちょっと落ち着いて連休中です



この間

雪も降りましたが



その後雨が降ったので
凍ったのは数日で

すっかりきれいに無くなりました



毎日動いている職場は

24時間営業のところで働いて以来

約10年ぶりです


まだ

人がいない時間があるだけ

良い方かも


年末年始の前後は

食べ物の予約もあったので

プチ連休を取って準備しました



相変わらず年末年始の準備を

ワンオペでするのは

変わらないですが


久々の状況に

体力的年齢的な差を感じました

若いと何とか乗りきれたんだなぁ

そう感じています



いつの年だったか

部分月食を見ながら

お正月に出勤したことを

ふと思い出しました