先日
つい最近訪れた文京区へ
またまた行って来ました



午前中は勉強会があり
支援カフェでお昼を食べて
その足で都内へ…



今回は
横浜から京急線で品川へ
そこから乗り換えて
前回訪れたところへ





京急は久々に乗りました
それも快速特急
補助席がドアのすぐ脇にあって
ドアの方を向いてるので
ちょっと小恥ずかしい
(^^;)(^^;)(^^;)



羽田や品川へ行く人が多く
スーツケース持ちの人の
ガラガラ?!率高し




帰りは目黒線で
しかも急行だったので
とっても早く着きました





多摩川駅で
沢山乗り換える人がいて
目蒲線の時代は
1本だったのに~と
思ってしまう私でした