いやぁ・・・

今年の碧鈴祭も終わりました。

な・・・な、な、なななんと皆様のおかげで来場者数が昨年の2倍という結果になりました!!!


いやはや、なんともありがとうございます。


この調子で来年もいきたいものです。

しかし、反省する点、気づいた事も沢山あります。

その中の一つでこれだけは言っておいたほうがいいんじゃないかと思ったのが

鈴鹿医療科学大学の学生のマナーが悪いという事です。

大物の芸能人を呼んでほしい!と言われますがマナーが悪くて

管理ができない

芸能人の方に申し訳ない

という実行委員会ではどうしようも出来ない皆さんに協力して貰わないといけないという

なんとも

「おいおい、俺達のせいにすんなよ」的

発言だと思いますが

アナタがファンの芸能人のライブの時、マナーが悪い人がいたら「ライブの雰囲気壊すなよ」とか「芸能人に迷惑だろ」とか思うハズです。


今言った事について文句や意見が生まれてきたと思いますがどんどん書き込んで下さい。

今年のここが楽しくなかった
こうした方がいいなどの意見
を書き込みまくって下さい。


その書き込んだ事が学校に伝わり来年の碧鈴祭をもっと大事に考えてくれるでしょう。

そのかわり

それだけ質の良い、真剣な意見が必要です。

来年の碧鈴祭を作るのはアナタです。

お願い致します。