こんにちはー!
広報ぶちょーです音譜

只今絶賛準備中ですー!
思ったよりもスムーズに進んでいるみたいで安心しました♪
隣にくっついてるひよこ(会計)にも、広報のお手伝いをしてもらってます!

さてはて、本日も協賛していただいている企業の紹介文をupしたいと思います

***
ニッショーは、TVのCMでも有名な、お部屋探しをお手伝いする賃貸のお店です。

東海地区の賃貸住宅仲介会社の“第一人者”として、愛知・岐阜・三重県下100ヵ所(2010年9月1日現在)に営業拠点を展開するとともに、物件情報を「アパートニュース」を通じて提供しております。
お住まいのエリアから、沿線から、物件条件から、様々な条件に合わせて物件を探せるようになってます。

一人暮らしを始めたい学生さんのために、大学の周辺の学生マンションをスピーディーに探すこともできますし、学生さんにお得な特典もあります。
鈴鹿医療科学大学の周辺にも、ニッショーが提供する物件は豊富にあり、入居している学生さんもたくさんいらっしゃいます。

HP「アパートニュース」は、学生専用の検索ページもありますし、東海地区の家賃相場や、その他お役立ち情報も満載です!
はじめてのお部屋探しはもちろん、住み替えのときも、安心してお任せください。

また、お部屋さがしでわからない事があったり、地理的なこと、手続きのことについても、疑問な点があったらお気軽に「お部屋探し相談室」へTELしてくださいね。
信頼と実績を兼ね備えたニッショーが、お部屋さがしを徹底サポートいたします。

大学周辺で一人暮らし始めたいと考えている方、住み替えをしたいという方も、ぜひ一度、ニッショーのお店に相談に行ってみてはいかがですか?
***

ニッショーさんにも、メールでご丁寧な対応をしていただきました。
メールが届かないというハプニングもありつつ、無事に紹介文の方もupできてよかったです♪

協賛していただきありがとうございました!!


さて、本日もドタバタです
やっぱりいつもどおり走り回ってます

今の所、睡眠時間は確保できてますっ!

ではでは、またきっと夜にも顔を出します(≧▽≦)