どうもイベントの人です。

質問して頂きありがとうごさいます。

嬉しすぎて下がジュンとしてまいました。


さて、下ネタはここまでにして

メンバーは


今週末から来週の頭には発表出来そうな感じがジュンとします。

というかほとんど応募開始と同時に情報開示になると思います。


公式サイトの方にも情報が載るようなので申し訳ありませんが身悶えていてくださいね。


ジュンでした。

すいません。

私の名前は全然ジュンじゃありません。


せっかく質問して頂いたのに焦らすようなことになってしまいました。

私は焦らされるのは好きなんですが

本当に申し訳ありません。


大体、大学祭実行委員会の人達は頭がポアなんで載せなければいけない情報を載せてない事はよくあります。

だから、ガンガン責め立てて下さいね。

そうすれば言ってはいけない事もうっかりポロリするかもしれません。

ウフフッ






アカンわ。

今日は下ネタが強いかもしれん。

また、怒られる・・・。