こんばんは~!

広報&編集部長のあきえです。

お久しぶりですうひっ


今日は久々に?会室でお仕事しましたー!

いや、お仕事は日々地味~にこなしてると思われますよ。たぶんね←


今日は、パンフレットの形式と、協賛金の集め方の会議ですね。

会議と言って良いのかはわかりませんけど。


とりあえず、協賛金の集め方がどうなるかが気になるところです!

これが決まらないと広報のお仕事、何にも進みませんからねショック


編集のお仕事は…えへ☆って感じです(オイ)


とりあえず、早く結論が出ると良いなぁと願いながら明日も話し合いですかね。



あ、学務課の方から、企画書を出したHPとブログの件の返事をいただきました♪

ので、明日、副委員長にお話しなくちゃ。

明日お話するのでよろしくでーす!>>副委員長さん


水面下で着々と動き出している模様です。

どうなるのか、皆様お楽しみにーきら



ではでは♪