日付変わる前に何とかこんばんは

副委員長のみさこです(^o^)

会室は思ってたほど汚くなってなかったのでひとまず安心ですニコニコ

なかなか決まらなかった新歓も何とか決まりそうやしニコニコ

出だしはまずまずって感じですね

ところで明日は第1回目の会議

テーマ決めなきゃいけないの忘れてたよ…orz

まぁ授業中にでも考えるかな←

ところで明日の資料は大丈夫なのかな…?

うーん、まぁギリギリでも何とかするのが実行委員クオリティー!

何とかなるでしょう

てか牧さんが何とかしてくれると信じてます\(^o^)/

自分何するのか知りませんけど手伝いいるなら1限目か昼休みでお願いします←

ということでまー、明日頑張って1年生の名前を思い出す&覚えよう…←

あ、会室のノート書くの忘れた!!