こんばんはー!


広報&編集部長のあきえです!


本日、ようやく編集の方の引き継ぎをしました!

わざわざ弓道サークルの見学に行って、道場内で(爆)

…まぁ、そこまでしといて、引き継ぎ内容は、

「そのプリントに書いてある通りやればなんとかなります」

………これだけですか??

って感じでしたけどね



正直資料なかったら電話でもなんとかなったよね、うん。



まぁそんなもんですよねー…



これで広報も編集もどちらも引き継ぎ終了です。



編集の方は地味ーに動き出そうと思います♪



今年は編集のお仕事と大きく関わるところが改革内容に盛り込まれてましたから、ドキドキですよっ!



そうそう、土曜の記事で大掃除が終了したー!って喜んだ会室。



やっぱり綺麗に過ごしましょう、なんて無理な話ですよね~…。



あんなに頑張って掃除した綺麗な会室の寿命はわずか1日でした



まぁ、ちょくちょくごみ捨てとかしていきたいですね!



さーて今からこのブログと、HPの方の企画書なるものを作成したいと思います!

ではでは!


今年の学祭も楽しいものになるように頑張りましょー