碧野の果てで-090819_1949~01.jpg
すみません4巻まで持ってたのでなんか全巻揃えてました←


今日は親知らず抜いた時の糸を抜糸してきました。
抜糸はそこまでじゃないけどやっぱ痛かったです。大量出血してました。

で、血が落ち着いたのでそのままミスドへ。

ポイントカードが貯まってたし期限が9月までだったので添付のストラップと換えて来ました。
ひつじと悩んだんですがピピコが可愛かったんだ…!

てなわけでげっつ。
ピピコかわいいよピピコ。

で、そのまま帰るのも勿体ないので高校に遊びにいって部活に顔だして来ました。
どうやら合宿後初の部活だったらしく、いい感じ?にプレッシャーになったようです。

碧野「みんな静まっちゃったよー、なんか私地雷みたいだね」

顧問「え?地雷になりに来たんでしょ?」


碧野「………あ、うんまぁね。じゃあ核兵器にでもなるわ」

顧問「テポドンはやめてよ」


こんな会話しちゃう顧問が好きだ←


帰りに少しポプしてふらりと本屋。気付いたら手にはオトメン5~7巻。あるぇ?


………まあそんな感じの一日でした。

なんか久しぶりにまともな日記だ。